ホームページができました!!

体験創庫かけはしのホームページがとうとうできました(;^ω^) 立ち上げから10年が過ぎ、これまでも様々な方々に支えていただきながら、少しずつ活動の幅が拡がってきています。ホームページの趣旨に書いてある「かけはしシステム(仮)」の構築には至っていませんが、着実に前に進んではきています。第1回目のつぶやきは固い文面ですが(>_<)これからホームページも活用しながら、「かけはし」となる活動を続けていきたいと思っています。ホームページ作成をしていただいた田中俊さんに感謝申し上げます。かけはしに関わる皆さん、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です